Jewel Match Solitaire L'Amour
この素敵なソリティアの冒険に恋人を連れて行きましょう! 愛は空中にある。 ソリティアも同様です! ジュエル マッチの魅惑的な世界に入り、この魅力的な新しいソリティア アドベンチャーに夢中になってください。 世界中の情熱的なカップルを追って、5 つのゴージャスなシーンを発見して再構築しましょう。 200 レベルをプレイし、さらに 50 のボーナス麻雀レベルをアンロックしましょう! 障害物、パワーアップ、凍結カードなど、数十のゲーム プレイのバリエーションが古典的なソリティアに追加されます。 最後のレベルをすべて検索して、各シーンの新しいアップグレードの購入に使用できる宝石とコインを探し、さらに各レベルで見つけにくい「パーフェクト」を目指します。 恋人とトランプを持ってきてください。恋も孤独もすべて公平ですから。 特徴: - 200 の素敵なソリティア レベル。 - 5 つの美しいシーンを構築します。 - 50 のリプレイ可能なボーナス麻雀レベル! - いくつかの楽しいカードデザインからお選びください。 - 豊富なゲームプレイのバリエーションとパワーアップ。