WW2 Rebuilder
WWIIリビルダーでは、第二次世界大戦で破壊された街を生き返らせることができます。様々な重機を使って瓦礫を片付け、自分でレンガを掴み、人々が再び幸せに暮らせる家の壁を再建しましょう。 第二次世界大戦後の灰の中からヨーロッパを立ち上がらせよう! 停戦といっても、すぐに元の生活に戻れるわけではありません。第二次世界大戦はヨーロッパの都市に爪痕を残し、新しいタイプのヒーローが廃墟から立ち上がらなければなりませんでした。一般市民も一緒になって、取り壊された家、道路、工場を再建し、国のより良い未来を確保するために努力したのです。 ブリッツ爆撃で破壊されたロンドンなど、ヨーロッパの都市を訪れ、第二次世界大戦が引き起こした破壊の大きさを目の当たりにしましょう。そして、仕事に取りかかるのです。 街の瓦礫を撤去して、再建に取りかかりましょう。残骸を切断し、破壊された壁を破壊。傷んでいないレンガは再利用できますし、普通のゴミも街の穴を埋めるのに有効です。 壁の隙間を埋め、新しい屋根をかぶせ。街路、舗道、公園にかつての輝きを取り戻しましょう。線路は通れるように、工場は生産できるように。あなたのおかげで、街に色と活気が戻ってきます。