Cats and Seek : Tokyo
さあ、ネコたちとの新しいかくれんぼの旅に出かけましょう! 今度の舞台は、あの賑やかな日本の首都です!街中で遊んでいるネコたちを見つけてあげましょう! - 5つのステージに合計500匹以上のネコたちが隠れています! - フォト&ペイントモード - 気に入った風景を保存して彩りましょう! - 新要素:スタンプモード!スタンプを集めて、完璧なネコちゃんを作り上げよう! - 色彩、明度、コントラストは設定で調節可能!