Crashbots
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 危険な障害物やブービートラップ、敵だらけのさまざまなアリーナで最新ラインのロボットを操り、その戦闘能力、素早さ、耐久性を試そう。 世界モード: このゲームモードでは、バッテリーが切れる前に各レベルのゴールに到達しなければならない。世界モードでは変わった仕掛けや君を壊そうとする敵がいる5つの世界が舞台だ。それぞれの世界の最終レベルでは強力なボスとの決戦が待っている。 エンドレスモード: このゲームモードでは、エネルギー切れになる前にできるだけ速く走らなければならない。 Crashbotsには5種類のロボットが登場するぞ。それぞれのロボットは独特のステータスと激しい特殊攻撃能力を持っている。ロボットをアップグレードすれば耐久性や戦闘能力を強化することができるぞ。さまざまな世界やゲームモードに隠されているパーツをすべて見つけて新しいロボットをロック解除しよう。