Trophy
全く新しいファミコンゲーム、TrophyがXboxに登場!新感覚の自作ゲームでロボット「Trophy」を制御しよう。/n プレーヤーはTrophyとして水、雪、動く地盤や無重力状態など、環境や障害物に対応していかなければならない。レベルごとに敵に立ち向かいながら、アイテムを集めてTrophyの体力や武器をアップグレードしよう。/n 走り、跳び、Lord Qの策略から惑星Gearus 9の平和を守り、勝利へと歩みを進めよう!隠しアイテムを集めるとファミコンではいなかった巨大なボスと戦える! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。