DROSドロス
DROSはダークファンタジーアドベンチャーです。パズル、奇妙なキャラクター、隠された秘密でいっぱいの 40 の手作りレベルを探検しよう。 主な特徴 - 英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、日本語、繁体字中国語のUIと字幕 - パズル、敵、隠しエリアを含む40の手作りレベル - 全く異なる2人のキャラクターを入れ替え - 錬金術で新しい力をアンロック - ユーモア、ミステリー、ハートのミックス - 日記の記入を通じて伝承を発見 - Arovaneによるオリジナルサウンドトラック - ストーリー終了後の追加チャレンジ - スピードランに適した隠し要素 ひねりのあるストーリー ドロスが現れるまでは。悪の錬金術師を止めるため、彼らは手を組む。奇妙な塔を探検し、奇妙な人々とおしゃべりし、強力な発明の部品を集めよう。すべてが見かけ通りとは限らない。 体を入れ替える リトルドロスとキャプテンを入れ替えてパズルを解きながら探検しよう。一人は狭いところを通り抜け、もう一人は障害物を壊して戦います。レベルごとに仕掛けがあるので、両方のキャラクターを使い分けて突破しよう!