ガーデナーとからまるツタ
攻撃してよじ登る ジャンプしながらツタに生えている花を切って上へと進んでいきましょう。足元に注意!連鎖でスピードが上がります。どのレベルもそれぞれ異なる構造になっているので新鮮にプレイできます。花を攻撃するとジャンプできる葉っぱが伸びてきます。ツタの伸び具合を見ながらバランスを取って上を目指しましょう。頂上にたどり着くにはすばやい反射神経、そして頭の回転が必要です! 王子様を見つける 塔から塔へと飛び移り、愛しの王子様を探しましょう。本ゲームでは庭師と騎士の2人が王子様を救出するために様々な場所を冒険していきます。おとぎ話の世界で庭師と騎士の王子様の救出劇や愛のすばらしさ、そしてそれに伴うあらゆる苦難や危険を体験しましょう。 高みを目指す 腕試しがしたい?本ゲームは単にストーリーをクリアして終わりではありません。クリア条件の厳しいチャレンジモードで全レベルの3つ星獲得を目指しましょう。