開発したプロレスゲームの販売本数累計が数億本にも及ぶユークスの新作「AEW:Fight Forever」は、AEWの独創的な必殺技や連係技を古き良きアーケードゲームとして再構築したプロレスアクションゲームです。若きハイフライヤーたちとレジェンドたちがしのぎを削るAEWは、米国で「Dynamite(TBS)」「Rampage(TNT)」が大人気放送中。プロレス界に革命を起こしている。実装レスラーは50人以上。簡単な操作でプロレス独特の連係が可能で、新次元のオンライン協力プレイを実現している。ライツアウトマッチやフォールズカウントエニウェアなど特殊な形式を含む10種類以上の試合形式、40種類以上の凶器、自由なカスタマイズ、キャリアモード、ミニゲームまでコンテンツ満載!