Astronite
この1ビットメトロイドヴァニアの勇敢なエクスプローラー宇宙岩を制御し、隠された秘密に満ちたさまざまなゾーンを持つ巨大な地図を探索します。 多くの異なる敵と戦い、プラットフォームエリアを探索し、あなたの邪魔をする大手ボスを倒してください。あなたの目標は明確です:あなたの故郷の惑星から侵入種を排除します。 - 秘密に満ちた素晴らしい地図。 - 敵と大手の群衆。 - エコードア:最も勇敢な人だけが利用できる課題。 - マップ上に隠されたパワーアップでスキルを向上させます。 - Zeewave Soundによって作成されたオリジナルのサウンドトラック。