Feudal Baron: King's Land
Feudal Baron: King's Land』では、あなたは中世の男爵領の支配者としてプレイする。最初は数人の従者が雨漏りのするテントで暮らしているだけ。あなたは自分の土地を賑やかな都市に変えられるほど抜け目のないリーダーですか? この戦略的都市建設ゲームでは、中世の生活を体験し、建物を建設し、資源を生産・運搬し、国王に挑戦できるほど強くなるまで襲撃者を撃退しよう。 パンだけではダメ... あなたの臣下が必要としているのは、食べ物だけではありません。酒場、教会、学校、墓地を建設しよう。疫病を治し、火事を消し、反乱を鎮める。薪や靴から高級なローブ、ステンドグラスの窓、攻城機の弾薬まで、物資を集めよう。 それが経済なのです、閣下! 隣国と交易し、斬新な建築範囲システムを使って、畑、鉱山、作業場、穀物庫、市場などをつなげ、最も気難しい住民のニーズにも応えられるよう、きめ細かい仕組みを作り上げましょう。 政治と戦争 あなたには宣布すべき政令がたくさんあります。饗宴を祝い、臣民を幸せにするために、あるいは反乱を血で染めるために、それらを使ってください。 また、反乱を鎮めるために血を流すこともできます。襲撃者があなたの町に近づいてきたら、部下を率いて敵を出し抜き、バトルモードで包囲を破りましょう。 好きなようにプレイ ストーリー重視のキャンペーンで、失われた生得権を求めて戦う野心的な男爵の物語を学ぼう。また、好きなときに、いくつかの独立したシナリオの珍しい条件に挑戦したり、フリーゲームモードで夢の中世都市を建設したりすることもできます。 学ぶのは簡単、マスターするのは難しい チュートリアルや説明書は必要ありません。Feudal Baron: King's Land(封建男爵:王の土地)』では、キャンペーンを通じて封建領主の職務を親しみやすく、楽しく学ぶことができます。