HexaScape: Cyber Defense
くつろいでヘッドフォンを装着し、サイバースペースを征服する準備をしよう!HexaScape: サイバーディフェンスは、ヘックスグリッドパズルゲームとタワーディフェンスゲームをミックスした、ターン制ストラテジーゲームです。 - ボードゲームのような仕組み ボードゲームの名作「カルカソンヌ」をご存じなら、HexaScapeもすぐに馴染めるでしょう。プレイヤーは六角形のタイルを配置することでゲームの進行を決定します。サイバースペースを探索し、サイバーコアの影響力を拡大し、パワークラスタによって強化・アップグレード可能なタワーで防衛ラインを構築します。 コアの影響力を拡大すると、ウイルスのスポナーが出現する。ウイルスは波が押し寄せるたびに強くなっていく。サイバースペースに進出すればするほど、ウイルスの能力は増し、常に新しいゲーム状況に適応する能力が試される。 - ユニークなタワーを作ろう サイバータワーはウイルスに対する唯一の防御手段です。賢くタワーを配置し、パワーフィールドでバフをかけ、クエストをクリアして新しい能力でアップグレードし、スキルポイントを使ってニーズに合わせてカスタマイズしよう。 - サイバースペースを探検 ヘックスタイルを配置することで、サイバースペースを探索し、6つの異なるバイオームや様々なイベント、ジェネレータタイルに隠されたウイルスのボスに遭遇します。あらかじめ定義されたシナリオのあるキャンペーン、プロシージャル生成マップのあるエンドレスモード、今週のマップ、ユーザー生成マップがあり、ほぼ無限の楽しみがあります! - 自分だけのマップを作ろう 強力なエディターを使って、新しいチャレンジのためのカスタムマップを作成しよう!バイオーム、イベントフィールド、ボスフィールドの位置を決め、独自のストーリーを追加しよう。作成したマップは自分でプレイすることも、コミュニティで共有することもできます。