Circus Interstellar
遠い未来、人類は絶滅の危機に瀕していた。 絶滅の危機に瀕した人類のために資源を探す任務に就いた宇宙飛行士たちは、ピエロのような容姿を持つ奇妙でサディスティックなエイリアンたちと遭遇する。彼らは彼らを、恐怖の銀河カーニバルの一部に仕立て上げようと躍起になっていた。 生存者たちはこの血みどろのサーカスから脱出できるのか? それとも、私たちと同じように同化されてしまうのか… 電磁波の壁と復讐心に燃えるエイリアンのピエロたちに囲まれた採掘船に閉じ込められた彼らの目的はシンプル。シャトルベイにあるクルーザーに戻り、脱出することだ。 しかし、この恐ろしいピエロたちは、陰謀を企んでおり、あなたの行動をことごとく把握しているようだ。 邪魔をする者たちを出し抜き、爆破せよ。長く留まれば留まるほど、飢えたジャグラーノートたちが襲い掛かってくる… 準備完了… 邪悪な者たちを叩き潰せ… そして逃げろ!