Spikeball Smash
スパイクボールスマッシュがあなたの部屋にパーティーを届ける。ソロでも最大4人でも、リアルなスパイクボールの熱気を体感しよう。ビーチでサーブを打つ砂の感触を足裏で感じたり、クワッドコートで圧倒的なプレイを見せつけるとパーティーの歓声が聞こえてくる。本物のスパイクボールルールで勝利を目指せ。 ラストセカンドのセーブにダイブし、ネットに戻ってセットアップを決め、勝利のスマッシュを叩き込め。競争は熾烈だが操作はシンプル。習得は容易、極めるには奥深い。友達と気軽に遊ぶもよし、ランク戦で登り詰めるもよし。スパイクボールスマッシュに間違った遊び方は存在しない。 楽しさのためにプレイせよ。自慢の権利をかけてプレイせよ。思いっきりプレイせよ。