Mirrored Souls
ミラードソウルズは、RaviとDaruの物語を描いたパズルプラットフォーマーゲームです。彼らは互いに繋がっているが、鏡のように反転した宇宙に分かれている、まったく異なる天体の存在です。心に響く物語に従って、両方のキャラクターを同時に制御し、鏡の仕掛けを楽しくて挑戦的な方法で解いていきます。美しく描かれたシナリオを発見しながら、両キャラクターの二面性を補完する要素を楽しんでください。そして、彼らを一緒にするためにポータルを渡りながら、認知力と空間的なビジョンを発展させていきます。