Predator: Hunting Grounds
※本作はオンラインマルチプレイ専用です。ゲームをプレイするにはインターネット接続 が必要です。 ジャングルの奥地を舞台に、プレデターと人類の戦いが繰り広げられるオンライン非対称型マルチプレイアクション/シューティング。 最強の地球外生命体・プレデターと、その唯一の脅威となる獲物、人間。 4人チームで行動する精鋭部隊:ファイアチームが軍事任務を完遂するのが先か、プレデターが忍び寄り、1人また1人と人間を狩り尽くすのが先か…? 『プレデター』シリーズ正統作品 『プレデター』シリーズと世界観を同じくする『Predator: Hunting Grounds』。シリーズファンなら誰もが耳にしたことのあるテーマソング、光学迷彩で身を隠すプレデター、木々がうっそうと生い茂るジャングルで未知の生物と対峙する人間…どこか懐かしくもありながら、まったく新しいプレデターの世界を体験できます。 Predator: Hunting Grounds - フェラルプレデター 自ら発見した惑星で最も手ごわく残忍な獲物を狩る達人。このプレデターは探検と発見を通じて独自のアーマーと武器の一式を作り、真のエリートハンターへと成長しました。