Submersed 2
SUBMERSED 2 - THE HIVEは、大西洋の恐ろしい深海を舞台にしたファーストパーソンSFホラーゲームです。 SUBMERSED 2 - THE HIVEの世界では、海の底に沈む恐怖に立ち向かいます。 資源や武器を見つけ、端末や秘密文書を調査し、閉じ込められた水中施設に隠された真実を発見してください。 心の奥底にある恐怖に立ち向かい、深海に潜む恐ろしい生き物と戦ってください。 水中基地の最後の生存者を探し、施設と全人類の運命を左右する出来事を体験してください。 特徴 在庫を慎重に管理してください。アイテム、武器、弾薬は非常に限られています。 独創的な技術で考案された巧妙なパズルや課題を解き、答えを追い求めてください。 最も恐ろしい捕食者が迫ってきます。深海ではさまざまな種類の敵や海の生き物があなたを待っています。 それぞれの状況に応じて異なる戦略を採用してください。持っている数少ない武器を使って罠や気をそらすものを作り、あるいは海の底で待ち受ける危険から身を隠します。 没入感のある雰囲気、高品質のグラフィック、そして圧倒的なサウンドデザインが作り出す恐ろしい世界を探求してください。 免責事項 SUBMERSED 2 - THE HIVEには暴力、流血、ヌード、露骨な表現のシーンが含まれています。ではお楽しみください!