Little Helper Cafe: Sugar Cubes (Xbox Series)
Little Helper Cafe: Sugar Cubes で、とびきりキュートな体験を楽しみましょう。この心地よい倉庫番スタイルのパズルでは、かわいいハリネズミが甘いミッションに挑みます。角砂糖をコーヒーカップまで押して届けましょう。 しかし、すべてが簡単というわけではありません。ボード上の穴が配達の邪魔をします。そこでマカロンを戦略的に使い、穴をふさいで新しいルートを切り開きます。各ステージは、落ち着いた雰囲気に包まれた小さなロジックチャレンジです。 時間制限もプレッシャーもなし。Little Helper Cafe: Sugar Cubes は、かわいくて賢いパズルが好きなプレイヤーに、リラックスできて魅力的な体験を提供します。観察し、計画し、小さなヒーローがすべてのコーヒーをもっと甘くするのを手伝いましょう。