Mystic Gate
聖なるポータルの向こう側に、冒険と素晴らしい報酬がキミを待っている! 人間界に突如として現れた、神々が創造した謎の門(ポータル)― その向こう側で待ち受ける試練に立ち向かうべく、冒険者たちが集まった。門の試練を乗り越えれば、どんな大きなな願いでも叶えられると言われている。 放浪の旅人とその相棒のロボットを操作して門の向こう側を探検し、その秘密を解明してください。何度プレイしても新鮮な自動生成ダンジョンを、敵の大群に狙いを定めながらダッシュ、回避で駆け抜けましょう。トップダウンのピクセルアートスタイルで描かれる『Mystic Gate』は、RPG要素と弾幕アクションを組み合わせたツインスティックシューティングゲームです。パワーアップを活用しながら生き残り、門の恐怖に打ち勝って、あなたは究極の夢を叶えられるでしょうか? 大丈夫、あなたは一人ではありません!友だちとチームを組んで、ローカル協力プレイで一緒に試練に挑戦してください!