Closer the Distance
Closer the Distanceは、日常生活における悲劇に直面した家族や友人の繋がりを描いた深い感動を呼ぶゲームです。プレイヤーは、死者を出した車の事故が起きた後のYesterbyという町出身の少女Angelaとして、大切な人々を見守りながら、悲しみを経験していきます。彼女の不思議な能力を使って昔から知る町の人々に影響を与えていくことで、Angelaの選択はYesterbyの運命を最終的に決定することになります。 Closer the Distanceは、複数の重要な特徴を組み合わることで、没入感の高いゲームプレイを作り出しています。感情移入しやすい物語を通して、共感、連帯、友情、悲しみ、そして終結というテーマを浮き彫りにします。プレイヤーの選択を重視することによって、物語の結末に影響を与え、プレイするたびにユニークな展開が待っています。Closer the Distanceはすべての人に何らかの魅力的な要素を提供し、深く感情的で魅力的な内容によって、心を掴んで離さない、そんなゲームです。