Beat 'Em Up Archives (QUByte Classics)
※このゲームは日本語に対応しておりません Beat 'Em Up Archives (QUByte Classics) は、2 つのクラシック ゲーム、Iron Commando と Legend の両方を 1990 年にリリースしたコレクションです。 Iron Commando では、兵士のジェイク、または武道の達人チャン リーを操作して、G.H.O.S.T. を阻止する探求を進めます。 乱闘行為で放射性隕石を捕獲したことによる。 Legend はアーケード スタイルの横スクロール ビート エム アップ ゲームで、プレイヤーはカオルとイゴールを操作して、セレク王国のさまざまなテーマのセットの合計 7 つのステージを通過します。主な目的は、土地の王の腐敗した息子を倒すことです。 、クロヴィス。