Doki Monsters: Quest
カートリッジ時代の冒険をもう一度体験してみたいと思ったことはありませんか? 今こそそのチャンスです! 『Doki Monsters: Quest』では、行方不明になった幼なじみを探す旅に出ます。捕まえたモンスターたちと力を合わせ、ターン制バトルに挑みながら、危険なオープンワールドの奥深くへ進んでいきましょう。 強くなり、新たなルートを解放し、平和を脅かすレンジャーや怪しげな企業に立ち向かってください。 遊びやすさも充実。バトルの早送り機能、便利なヒント表示、目的を分かりやすく整理してくれるクエストログなど、快適な冒険をサポートする機能を搭載しています。 戦略を磨き、最強のチームを作り上げ、友だちを連れ戻しましょう! 『Doki Monsters: Quest』の壮大な冒険があなたを待っています!