Police Shootout
Police Shootout はターン制の FPS ゲームです。警察官のキャリアをスタートさせ、事件を解決し、経験を積んで、今すぐサン・アドリーノでの冒険を始めよう! サンアドリーノへようこそ あなたの名前はスコット・プライス。小さな街サン・アドリーノで警察官としての初勤務が始まったばかりです。ストリートギャングの抗争が日常茶飯事の大きな町から引っ越してきたのだ。 そこで聞きたい。 なぜ君のような警察官が-大都市でうまくやっていた警察官が-突然このような場所でチャンスを得ようとしたのか?ここで何を探しているんだ?理由は何ですか?それとも、何か秘密があるのか? ゲームについて話そう... 冒険を始めて、主人公(スコット・プライス)だけでなく、彼の物語にとって重要な人物全員と出会いましょう。優秀な警察官として、あなたは最も困難な通報にも答えることになる。店での強盗や人質事件など、どんな事態にも対応できるように準備しておかなければなりません!しかし、覚えておいてほしいのは、特定の状況にどう対処するかはあなた次第だということだ。 どんな警官になるか?どんなスタイルで事件を解決するのか? 時には銃の使用が必要であり、時には選び抜かれた議論が最高の武器となる。 こうした状況の一つひとつが、あなたが探しているものに近づいていく......。もちろん、より良い警官になるためにも!通話に対する正しいアプローチは、あなたの経験を広げることを可能にする - それが高ければ高いほど、あなたはより多くの利益を得ることができます。あなたのスキルは思い通りに成長し、新しい任務をより速く、より効率的にこなせるようになる。 さあ、仕事を始めよう! さあ、仕事に取りかかろう。これ以上待たずに、最初の電話があなたを待っています!