Last Days of Lazarus
Last Days of Lazarus は、強力なストーリー、鮮やかなビジュアル、超自然的な要素を備えた一人称視点のアドベンチャーゲームで、共産主義後のルーマニア、その問題ある歴史、不気味な場所、宗教的信念、奇妙な迷信が強く表現されたゲームです。ラザロは、母親が自殺した後、妹のリュドミラが住む家に戻った。ストーリーが明らかになるなかで、あなたは怪しいキャラクターに出会い、彼らの腐敗したバージョンの真実を探求していく。自分の過去にも問題があるあなたは、自分に課せられた謎を解くだけでなく、救いへの希望の灯火が消えないようにしなければならない。