GRIS + Neva Bundle
GRIS Grisは人生での辛い体験によって、自分自身の世界に迷い込んでしまった1人の女の子です。悲しみの中で、その薄れゆく世界を旅する能力を持った不思議なドレスをまとっている彼女。物語が進むにつれて、Grisは精神的な成長を遂げ、自分の世界を違った形で捉えるようになります。 『GRIS』は主人公の死や失敗がなく、穏やかな世界観で心を揺さぶる体験が詰め込まれています。プレイヤーは鮮やかなアートや美しいアニメーション、優雅なオリジナル楽曲によってデザインされた繊細な世界を探検することになります。パズルと2Dアクション、そして、望むのであれば手強いチャレンジ。それらが散りばめられたステージを乗り越えていくと、Grisの不思議な世界が明かされていきます。 『GRIS』にはほとんどテキストがなく、シンプルなイラストやアイコンによって操作方法が示されます。つまり、このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。 Neva 『Neva』は、闇の力によるトラウマを持つ若き女性Albaが、好奇心の強い子オオカミと絆を築き上げていく物語だ。かつては美しかった世界が徐々に崩壊していく中で、彼らは危険な旅へと出発する。 時が流れるにつれ、Albaとオオカミは共に協力し、片方を助けるために危険な状況に立ち向かうことを学びながら関係性を深めていく。Albaの愛と双方の献身が試される中で、オオカミは反抗的な子どもから、自身のアイデンティティを確立しようとする堂々たる獣へと成長していく姿を見届けよう。 呪われた世界が彼らを飲み込もうとする中で、Albaと勇敢なオオカミは生き残るためにあらゆる手を尽くし、心を落ち着けられる新たな地を共に作り上げていく。