Speed Dates Summer Edition
夏が到来し、胸が高鳴る季節!個性豊かな5人の美女と出会い、一緒に時間を過ごしたり、ちょっとしたイチャイチャを楽しんだり…もしかしたら、素敵な夏の恋が見つかるかも?あなたの選択が重要。物語はあなた次第。 夏が到来し、胸が高鳴る季節! スピードデート・サマーエディションは、5人の美しい女性と出会い、イチャイチャしながら、楽しさと繋がり、そしてもしかしたら本物の恋に飛び込むチャンス。 それぞれの女性には、独自の魅力と物語があります。あなたの心を惹きつけるのは誰?それはあなた次第。 ビーチを散歩する?それとも星空の下で、夜遅くまで語り合う? デートは毎回違う。どの瞬間にも驚きが待っている。時には笑い声が、時には沈黙がすべてを物語る。 心を開けば開くほど、物語はあなたをより深く引き込む。