Only Up To Space
オンリー・アップ・トゥ・スペースは、カジュアルでありながら、あなたのスキル、忍耐力、決断力が試されるクライミング&プラットフォームアドベンチャーです。取り残された宇宙飛行士となったあなたは、シャトルを失った後、頂上を目指し、難易度の高い上り坂の連続を登っていかなければならない。一歩間違えれば、スタート地点に急降下し、せっかく築いた進歩が水の泡になりかねない。 この手に汗握る旅では、正確さが鍵となる。トラップを避け、危険なジャンプをマスターしながら、浮遊するデブリフィールドからエイリアンの風景まで、多様な環境をナビゲートしよう。チェックポイントがないため、一歩間違えればスタート地点に戻ってしまう。あなたは宇宙への最高地点に到達するために必要なものを持っていますか? 特徴 ■ 精密なプラットフォーミング: 慎重なジャンプとスムーズなタイミングが前進への唯一の道。 ■ セーフティネットなし: セーフティネットなし:一歩間違えれば、永久に落ちてしまうかもしれない。 ■ ダイナミックな環境: ダイナミックな環境: 予測不可能な、チャレンジに満ちた移り変わりのある風景を登り抜けよう。 ■ 激しい雰囲気: カジュアルだが、ハラハラドキドキの体験。 ■ 宇宙的なサウンドトラック: 宇宙的なサウンドトラック:星を目指しながら、宇宙の音に浸ろう。 あなたは冷静さを失わず、「オンリー・アップ・トゥ・スペース」までたどり着けますか?星々があなたを待っています。