ディビジョン2 アルティメットエディション
民間の精鋭エージェント集団「ディビジョン」の一員として、崩壊の危機を迎えたワシントンDCで、この危機を救うため、オープンでダイナミック、そして敵意に満ちた世界を探索しましょう。 拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」では、ニューヨークを支配した、元ディビジョンエージェントであり宿敵のアーロン・キーナーの後を追います。 『ディビジョン2』アルティメットエディションの内容: - ゲーム本編と拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」 - レベル30ブースト - エンドゲームのスペシャリゼーション全6種の即時解除 - 限定ミッション8種 - バトルウォーンシークレットサービスパック - ファーストレスポンダーパック - エリートエージェントパック - 限定のエモートとコスチューム1種ずつ 次世代機との互換性について 対応機種では、追加費用なしで60 fps、最大4K解像度でプレイできます。