Horror Tale 2: 4k Remaster
恐怖の冒険をスタートさせ、このホラーゲームのすべての謎を最初に解き明かそう!主人公たちと一緒にスリリングでエキサイティングな冒険に没頭してください!レイクウィッチでは子供たちが長い間行方不明になっており、あなたはこの不気味な謎を解く運命にあります。誘拐犯は誰なのか?子供たちはどこへ消えてしまったのか?怖くなければ、すべてのパズルを解いて答えを見つけることができる!このホラーのパートでは、サマンサと出会い、彼女と一緒に刑務所から出ようとします。恐ろしい誘拐犯の新たな秘密を知ることになり、それはあなたを新たな恐ろしい発見へと導いてくれるでしょう。ゴールまでの道のりには、パズル、氷のような恐怖の瞬間、予想外の展開、そしてたくさんの楽しみが待っています!ストーリーは急展開し、予測不可能な展開が待っています。このホラーゲームは、エキサイティングで楽しくて怖い、90年代のアメリカへの冒険です!