Bandit Trap
「バンディット・トラップ」へよく来たな。ここは世界でもっともハチャメチャかつ過剰なしかけのされた、ホームセキュリティの会社だ。これはただのゲームじゃない。ホンモノの弾が入った、罠、道具、それに特大パニックの実地試験なのだ。 『Bandit Trap』はフレッシュな1対3の、物理演算、オンライン、マルチプレイヤー乱闘ゲームだ。戦略的で、ドタバタしていて、そのリプレイ性には終わりがない。家族や友だちとのプレイはもちろん、いたずら好きならどんな年齢のプレイヤーも楽しめる。 トラッパー役のプレイヤーは、「セキュリティ家具」で家を、創意工夫のなされた「ブービートラップ」で家にあるお宝を守ろう。バンディットたちがやってくる前にしっかり防衛の準備をして、巻き起こるカオスに対応していくんだ! うっとうしいバンディットたちは感電させたり、凍らせたり、吹っ飛ばしたり、火をつけたり、おぼれさせたり、つぶしたり、あるいはたたいてしまおう。ソファに変装して、窓めがけて飛ばしたっていい! ブービートラップは完全にコントロールできるうえ、周りにあるものは何だって壊せる。バンディットたちに読み勝つのは楽勝だ! バンディット役のプレイヤーは、3人チームで協力して略奪を成功させよう!種類もさまざまなパーク、スキャナー、ツールを使ってお宝を探し当て、家もボロボロにしてしまえ。チームワークを発揮して罠をよければ、攻めにだって転じられる! 『Bandit Trap』のマッチは、一つとして同じ進行にはならない。コメディとドキドキがいっぱいにつまった、完全予測不可能なドタバタサンドボックスなのだ。 特徴: ● マルチプレイヤーのドタバタパニック:1人のトラッパーと3人のバンディットが戦う、物理演算のいたずら合戦だ。 ● 家を守れ:クリエイティブに考えながら、戦略を練ろう。トラップをしかけたり組み合わせたり、あるいは家具の中に隠れて直接攻撃しても! ● 家に侵入せよ:ヘンテコなパークやスキャナー、ツールを使ってお宝を探し当てよう! ● ダイナミックな破壊&カオス:壁をドカンと吹っ飛ばしたり、部屋を水浸しにしたり、床を氷に変えたり。マッチごとに、新たな破壊が待っている! ● アンロック&カスタムの繰り返し:レベルアップすれば、ギアやおもしろおかしいスキンが獲得できる。そして、もう一度プレイしよう!(そして、もう一回…また、もう一回) ● オンラインサポート:ソロプレイでも、友だちと一緒でも!プライベートロビー、ボットのみとのプレイ、オンラインマッチメイクもサポート。