The Wild Eight
飛行機の墜落はほんの始まりに過ぎませんでした。諦めてはいけません。生き残り、「The Wild Eight」のストーリーを語り継ぐのです。 探索 クエストラインをたどって飛行機の墜落の謎を解き明かし、この雪に埋もれた地に隠された以上の数々を見つけ出しましょう。サイドクエストでは、破棄された建物や奇妙な研究所に施設に赴き、ユニークなお宝やこの世のものではないものに遭遇することになります! サバイバル 美しく、けれど危険なランダム生成のローポリ世界に道を切り開いていきましょう。夜はキャンプファイヤーで体を温めましょう。 物作りと加工 集められるものは何でも集めて、サバイバルに役立つ品――武器、衣服、採集用の道具――を作りましょう。自分のニーズに合ったゲームプレイができるよう、シェルターでサバイバルスキルをアップグレ。 狩るか、狩られるか 猛獣から逃げるのも、反撃して恐怖を味わわせるのもあなたの自由。ですが、この荒野には野獣や吹雪よりもさらに危険な何かが蠢いているのです。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。