『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』
新しい物語に飛び立とう!一人でソロプレイをしたり、友達や家族と魔法を共有したりして、クィディッチの魅力的な世界を楽しもう!ちなみに、アイテム課金はないので、君のグリンゴッツの金庫はしっかり閉めておくように! クィディッチの空想世界を体験 チェイサー、シーカー、キーパー、ビーターなど、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ人気のポジションを1つ選び、空に飛び立とう。伝説のクィディッチアリーナや魔法界のこれまでに見たことのない領域の空へと舞い上がろう。 多数のプレイ方法 キャリアモード:ウィーズリー家の隠れ穴での裏庭バトルから、クィディッチ・ワールドカップでの一か八かの対決まで、ソロまたは最大3人の友達でチームを組んで、オンライン協力プレイでチャンピオンを目指せる。 エキシビション:チーム、マップ、難易度を設定して、一人でプレイすることも、オンライン協力プレイで最大3人組みのチームでプレイも可能。 プレイヤー対プレイヤー:他のクィディッチチームとの競争力のあるオンライン対戦でスキルを試そう。 自分好みのクィディッチ 進め方のカスタマイズ: レベルアップ&スキルポイントを使用して、各ポジションに合わせたプレイスタイルを調整可能。さまざまな箒に切り替えたり、箒をレベルアップしたりして飛行スタイルも変更できる。 自分好みまたは人気のハリー・ポッターのキャラクターとしてプレイ: 装飾のカスタマイズオプションとクラシックなキャラクターデザインなどで、ゲーム内で自分にあった個性を表現できる。