Stable Stories - Forest and Meadow Ride
Stable Stories - Forest and Meadow Ride へようこそ!子供向けの乗馬と冒険の究極のゲームで、想像力と喜びを刺激します!生き生きとした漫画のようなオープンワールドに飛び込み、無限の楽しみと発見を体験してください。 夢の農場を再建し、友達と競い合い、緑豊かな森や穏やかな草原を旅しながら隠された秘密を発見しましょう。さまざまな馬を集めて世話をし、運が良ければ魔法のユニコーンに乗ることさえできるかもしれません! シームレスなゲームプレイ、魅力的なグラフィック、驚きに満ちた世界を備えた「Stable Stories」は、若い冒険家や馬好きの方にぴったりのゲームです。エキサイティングなレースに参加しても、絵のように美しい風景の中をのんびりと乗馬を楽しんでも、その一瞬一瞬が冒険です。 鞍を乗せて、あなたの物語を始めましょう!