The Creepy Syndrome
心理的ホラーアドベンチャーゲーム。相互接続された4つの心理的ホラーストーリーを発見してください。それぞれのストーリーで、さまざまなレトロピクセルアート1ビットから8ビット環境を探索します。最も純粋なレトロなスタイルの第三者ビューから、古いラビリンスゲームを連想させる一人称システムまで。 精神科医との神秘的で奇妙な相談の中で、彼はあなたが邪魔なビデオゲームをさまざまなエンディングでプレイさせることであなたを分析します。過去のトラウマ、オカルトカルト、呪われたバンカーなどを経験します。それらのそれぞれには意味があり、あなたが彼の分析を進めるにつれて、すべてが不気味になり、なぜあなたがそこにいるのか、それがどのように終わるのかわかりません。あなたがあなたのために非常に特別なことを念頭に置いているあなたの精神科医との神秘的な関係を発見してください。 特徴: - 4つの心理的ホラーストーリーのセット。 - 各ストーリーのユニークなピクセルアートスタイル。 - それぞれのストーリーに対してプレイするさまざまな方法。 - 複数のエンディング。