The Sekimeiya: Spun Glass
封印された塔の中で起こった複雑な出来事を解明できるでしょうか? 田舎町ユシバナでは、芦屋家が富の多くを握っている。珍しい宝石が発見され、芦屋タワーでその展示が予定され、町民の注目を集める。しかし、展示中にタワーが煙で満たされ、緊急シャッターが作動し、8人が中に閉じ込められる。解放まで12時間という中、彼らはますます複雑化する一連の異常事態に立ち向かわなければならない。