Warhammer 40,000: Darktide - インペリアルエディションを購入して入手: - ゲーム本編 - 忠臣パック:4種類のクラス衣装、8種類の武器スキン、1種類のヘッドギア、そしてオグリンのボディタトゥーで、スタイリッシュに異端者を粛清しましょう。 -「モーティスの熟練兵」ポートレートフレーム:テルティウム・ハイヴの倒れし守護者へと捧ぐ、装飾用のポートレートフレーム。 - カドゥケイデス・バックパック: 人間キャラクター用の装飾用バックパック。カディアの戦死者から回収されたこのバックパックは、まだ生きて戦っている人々のために再利用されている。 - 2500アクィラ(プレミアム通貨) この激しく残酷なアクションシューターで、血に飢えた敵の大群からテルティウムの街を奪回しましょう。『Warhammer 40,000:Darktide』は、「Vermintide」を制作した受賞歴のあるチームがお届けする、協力モードに焦点を当てた新しいゲーム体験です。 ハイヴの底では、巨大な闇の波動を引き起こす崩壊の種が燻っています。謎めいた、不気味で新たな敵が、街全体を支配しようと目論んでいます。街が混沌に飲み込まれる前に、この宗教的抗争で奴らを倒せるのは、あなたとその仲間たちだけなのです。 テルティウムが崩壊すると、はぐれ者たちが立ち上がります。