Tallowmere 2: Curse of the Kittens (Xbox)
タロウミア夫人の子猫たちの様子がおかしい。 それでも、ダンジョンの儀式は実行されなければなりません。 異常な状況にもかかわらず、あなたは何部屋をクリアできるでしょうか? 殺して征服する: - 生き残るためにシールドを上げてください。 - 敵を倒します。 各部屋で鍵を見つけて先に進みます。 - レベルアップします。 武器、盾、祝福、ポーションを入手してキャラクターを変更します。 - 到達した部屋番号に応じてハイスコアを達成します。 刻々と変化するダンジョン: - ローグライクのランダム性。 部屋、敵、アイテム、モディファイアは実行ごとに手続き的に生成されます。 - 自分らしくプレイしてください。 各冒険の前にキャラクターと開始武器を選択してください。 - 戦い。 各部屋には、奥に進むほど敵が増えます。 - 武器の習得。 作業に適したツールを使用してください。武器ごとに動作が異なります。 - 戦利品。 深く掘り下げるほど、より高いレアリティレベルとアイテムティアが見つかります。 - 健康を保ちましょう。 ポーションを飲んだり、ハートを見つけたり、治癒のためにレディ・タロウミアを訪ねたりしましょう。 - ロックを解除します。 十分に進歩して初期武器を拡張してください。 報酬は失敗ではなく成功に与えられます。 プレーヤーモード: - シングルプレイヤー - カウチ協力プレイ (ローカル共有画面、4 プレイヤー)