Paint the Town Red
『Paint the Town Red』は、さまざまな場所や時代を舞台に、広大なローグライトアドベンチャーを楽しめる、カオティックな一人称視点の近接格闘ゲーム。固定されていないものを利用して、ボクセルベースの敵をダイナミックに殴ったり、叩いたり、蹴ったり、刺したり、切ったりすることができる。 シナリオレベルでは、君の知恵、スピード、そして入手できるものは何でも使って、巨大なバーで戦い、ディスコで取っ組み合い、西部の酒場で大乱闘を繰り広げることになる。 壮大なローグライト「地下」では、地中深くに潜って恐ろしいモンスターと戦い、強力なアップグレードをアンロックして、太古の悪魔との戦いに挑もう。