Kittens and Yarn
『こねことけいと』は、ピースを入れ替えてこねこたちの絡まった毛糸をほどいてあげるミニパズルゲームです。 - リラックスして遊べる。スコアもタイマーも競争もありません。自分のペースでパズルを解いて楽しもう。 - レベルを進めよう。パズルのレベルが進むごとにピースの数や毛糸が増えて難易度が上がっていきます。 - すばらしいサウンドトラック。オリジナルの音楽や効果音で最高の体験をお届けします。