Guntastic
Guntasticは、超光速、ワンショット、ワンキルのラウンドがたった25秒の間に繰り広げられる、最高4人までが気軽に遊べるオンラインパーティー大乱闘ゲームです。ラウンド終了後も生き残っている人は、強制的に排除されます。昔ながらの16ビットの硬貨投入式ゲームへのオマージュで、大乱闘して友達を爆破しましょう。