Ogre: Console Edition
『オーガ』は機械化戦争を舞台としたターン制戦略ゲームで、戦術的な意思決定と戦略的な考え方が要求されます。これは、受賞歴のあるAuroch Digitalによって開発された、Steve Jackson Gamesの伝説的卓上戦争ゲームの公式ビデオゲーム版です。 近未来の戦争で現れた、味方さえも安全な距離を置くほどの恐怖を与えるユニット、オーガ。このAIによる戦車は戦車と歩兵の大隊と同等なほど、非常に強力だ。 ホバークラフト、戦車、海兵隊、歩兵、そして巨大なオーガが、終わりなき世界戦争に参戦する。あなたはプレイヤーとして、放射線に囲まれた未来の戦場で、指揮を執り、覇権を争うのです。