Turok 3: Shadow of Oblivion Remastered
『Turok 3:Shadow of Oblivion(日本未発売)リマスター版』は、2000年に初登場したファーストパーソン・シューティングゲームの名作を忠実に復旧しました。Nightdive Studios独自のKEX Engineを用いて更新されており、現代のゲーム機で高解像度&高フレーム率のゲームをプレイできます。 Nightdive StudiosとUniversal Gamesの人気作品『時空戦士テュロック』と‎『バイオレンスキラー TUROK NEW GENERATION』に続く、三部作完結篇。‎『Turok 3:Shadow of Oblivion(日本未発売)リマスター版』はゲームプレイを更新し、高解像度のテクスチャを取り入れ、ライティングやレンダリングを強化し、ゲームの操作を現代的にした作品です。 獲物にとどめを刺せ ‎『Turok 3:Shadow of Oblivion(日本未発売)リマスター版』は、KEX Engineの最新版を用いてNightdive Studiosによってリマスターされた初の作品です。KEX Engineはより性能の高いレンダラーを使い、3Dモデル、テクスチャ、またグラフィック効果において、視覚的なリアルさを高いレベルで達成しています。 ‎『Turok 3:Shadow of Oblivion(日本未発売)リマスター版』の主な特徴:‎ ‎- 2000年に登場した名作のリマスター版。原作の発表後、初めて登場。‎ ‎- アンチエイリアス、ブルーム、アンビエントオクルージョン、ダイナミックシャドー、モーションブラーなどを含む、高度なレンダリング機能を搭載。‎ ‎- 背景のグラフィックスやキャラクターモデルをリマスター。また武器のモデルを更新。