Under the Jolly Roger - Complete Edition
コンプリートエディションには以下が含まれるよ。 Under the Jolly Roger - 交易あり、駆け引きあり、神話のボスありのオープンワールド型海賊RPG! Pirate City - 中国の海賊の歴史を取り上げたダウンロードコンテンツ。新しい女性プレイヤーとして公海を旅してみよう。 Jade Sea - プレイヤーが定住地を構築したり開発できるダウンロードコンテンツパック。 Under the Jolly Roger コンプリートエディションで、公海の旅へと繰り出そう!