Necro Story
ネクロストーリーは、強力で邪悪な(一種の)ネクロマンサーとしてプレイする、軽快なクリーチャー・コレクションRPGだ。愉快な白魔道士の亡霊に助けられながら、人類を救うために冥界に潜入しなければならない。 ネクロマンシーの呪文は20種類以上あり、5つの流派にまたがっている。それぞれの呪文には専用のスキルツリーがある。それらを賢くアップグレードして、ネクロマンシー習得の道を切り開こう。 敵の魂を捕らえろ!敵の魂を奪ってしまえ!敵の魂を奪い、強力な味方に変えよう。戦闘に参加させるチームメイトを選び、装備やスキルを管理して、彼らの力を最大限に引き出そう。ゾンビやスケルトンを召喚して仲間を増やそう。