Railbound: レールバウンド
さまざまな風景の中で、線路をつないだり切り離したりして、みんなの帰宅を手伝ってあげましょう。緩やかな坂道から、曲がりくねった通路まで、200個以上の巧妙なパズルを解いていきましょう。 線路を曲げて汽車を「ポッポー」って走らせよう 客車が機関車に安全に接続できるように接続部を配置し、取り外し、切り替えよう。でも列車同士が衝突しないように気を付けて! 200個以上のパズルを完成させよう メインレベルは、のんびりとしたペースで様々な場所を進みます。途中の分岐点には、お目の高いプレイヤーでも楽しめる、高難易度の頭脳ゲームが待ち受けます。 列車にヒントを得たメカニクス トンネルで長距離を瞬間移動。鉄道用防護柵をタイミングよく設置して列車を遅延。また、線路を切り替え、車両の向きを変更。さらには、かわいい仲間達を乗せながら進み、道中さらなる難問に挑戦しよう! 心温まるアートと音楽 このゲームの世界で、『Golf Peaks』や『inbento』のチームが手がけた、コミックに着想を得たビジュアルと心温まるオリジナルサウンドをお楽しみください。