ストリングス セオリー
ストリングスセオリーは、生命体の粒子を操る、不思議なパズル/アーケードゲーム! 物理学のロマンにヒントを得て、アノマリーの神ずいへ、壮大な旅に君を導く。個性やスキルの違う3種類のヒーローを操ろう。50以上の難問レベルを攻略しよう。恐るべき脅威から小さな世界を救うんだ! 旅の始まり 「ああ、この世界はなんて美しく神秘的なんだ。無機的だなぁ」-スマートストリング アイザック 異世界で君の能力を見出そう。そこは、未知の力が集まるアノマリー。ストリングを交換して、そのユニークなスキルで危機を回避しよう。エネルギー量子を集めると、次のレベルのワームホールに到達するよ。 友だちと一緒に遊ぼう! ストレリングスセオリーは3人までのローカル協力をサポートします。 それぞれが1つの画面の前で異なる文字列を制御するモードで手を試してみてください。 注意:一度に移動できる文字列は1つだけなので、戦略について話し合い、パズルを一緒に解いてください。 あちこちにサプライズが! 一瞬で蒸発させられるディアトマイザー。虚空世界へのトラップドア。重力を変えるグラビタイル。動き続けるキネタイル、などなど。 こんな危険な空間を切り抜けるには、頭脳が必要だ。アーケードゲームみたいなタイミングの良さもね。 ミスフィッツとは テリー、アイザック、ツインズは、かつては平凡なストリングだった。アノマリーに吸い込まれた彼らは、迫り来る破滅を食い止める唯一の希望だ。 テリーは短気な英雄気取り。脳みそが足りない分は力でカバー。障害物を押しのけるときに使おう。 アイザックは物理学に興味津々の不思議なやつ。行けない場所に行くには彼に床を通過させよう。 ツインズ、ノームとセルは、磁石の両極みたいなもの。ふたりを切り離したら喜んでくっつくよ。 こんなおかしなやつらが、共に世界を救えるのか?そう、君の助けがあればできる!