Bugsnax
[Bugsnax』は、半分虫で半分スナックの伝説上のクリーチャー、バグスナックスが生息するスナックトゥース島が舞台のゲームです。大胆な冒険者エリザベート・メガフィグに誘われてたどり着いたものの、彼女はどこにも見当たらず、キャンプは散らかり放題、島のあちこちには彼女のフォロワーたちが…お腹が減らしている! スナックトゥース島のミステリーが解決できるかどうかは君次第。リズべートの身に何が?バグスナックスとは一体何か、そしてどこから来たのか?でも何よりも、どうしてそんなにおいしいの?"