『ディズニー ドリームライトバレー:物語の谷』パック
このパックには、『ディズニードリームライトバレー』のゲーム本編、新たな拡張パス『ディズニー ドリームライトバレー:物語の谷』、そして13,000ムーンストーンが含まれます。 『ディズニードリームライトバレー』はライフシミュレーションとアドベンチャーゲームのハイブリッドで、さまざまなクエストや探検のほか、ディズニーやピクサーの新旧作品に登場する仲間たちとのアクティビティを楽しめます。かつては美しい村だったドリームライトバレーでは、ディズニーやピクサーのキャラクターたちがともに助け合いながら暮らしていました…しかし「忘却」が始まると、村中に闇のトゲが現れて、神秘的な村で生まれた素晴らしい記憶の数々が失われてしまったのです。ドリームライトバレーの住民たちには他に行き場もなく、ドリームキャッスルの閉ざされた扉の奥に隠れるしかありませんでした。この世界のストーリーを紐解き、ドリームライトバレーに魔法を取り戻せるかは、あなたの腕にかかっています! 拡張パス第2弾『ディズニー ドリームライトバレー:物語の谷』では、神話やおとぎ話が現実となる伝説の地、物語の谷が舞台となります。しかし、この地はマレフィセントとハデスによって引き裂かれてしまいました。寓話守の導きに従って谷を探索しながら、ヒーローやヴィランたちと出会い、壮大な試練に挑みましょう。散り散りになった物語を紡ぎ直し、失われた友情を取り戻すのです。