Hundred Days - Winemaking Simulator
『Hundred Days』では新しいワイナリーの主となり、あらゆる側面を管理することになります。育てるぶどうの品種、栽培方針、収穫時期を考えなければなりません。ワイン作りの各行程において、作りたいワイン、あるいは需要が見えるワインに合った選択をしていきましょう。ようやく完成したワインを販売して、会社を大きくしていきましょう。 現実同様に、ぶどう園から販売までのあらゆる選択がワインの生産量と品質に影響します。良質なワインは会社の評判を世界に轟かせます。そうしてより高い価格がつけば、会社自体もそれだけ早く育つでしょう。