Figment 2: Creed Valley
『Figment 2: Creed Valley』は、人の心の中を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。悪夢がカオスを広め、かつては平和だった場所を荒らしています。心の勇気であるダスティーと一緒にパズルを解き、ミュージカルなボス戦を戦い、ユニークな世界を旅していきましょう。自分の恐怖とまっすぐに立ち向かうのです。 悪夢にモラルのコンパスを粉々にされ、心は正しく機能しなくなってしまいました。ダスティーといつも楽天的な相棒のパイパーは、心の理想が形作られ平和が取り戻される場所、クリードの谷に旅をしなければなりません。ミュージカル決戦や呆然とするようなパズルでいっぱいの旅が待っています。