ユウコとアクマの脅威
ユウコとアクマの脅威 はトップダウン、グリッドベースの移動、アドベンチャー、ダンジョンクローラーゲームで、幻想的な生き物と魔法の忍者の世界が舞台です。クナイや手裏剣、スモークボムを使ってモンスターと戦おう。魔法のオーブを使って危険を乗り越え、史上最大の脅威から世界を救おう。